安全な場所で「戦っている人」をディスる者の憐れさよ。。

雑記
ブログ主代理
ブログ主代理

「勇気の人」の一人、タッカー・カールソン氏がなんと!あの方と対談!

ふふふ。知ってるよ~。プーチン大統領ね。びっくりしたよ。なんだあの行動力!

ホント便利な世の中になったもんで、日本語訳を付けてくれた方が(^^

”トッポ”さんtweetよりスクリーンショット

ユーザー名は”トッポ”さんね。んでリンクはコレ

『なぜアメリカ兵がウクライナで戦わなければ、、、』だって。その通りだね。

『国境の問題、移民の問題、国家債務の問題、、、があるのに?』ええ、その通りですよ。

他にやることはないのか?』とは、よくぞ言って下さった。。

タッカーさんはいつもの険しい顔(笑)でインタビューしてっけど。プーチンさんは全然余裕だもんね。

そうそう!いつか見たゼレンスキー氏なんて、顔は笑ってても脅えが見え隠れしてたもんね。

元[喜劇役者]なのにね(^^

んで、パトリック・ハーラン氏がさっそく彼(タッカー氏)に嚙みついてたと(^^;

”Mr.ロンリー”さんtweetよりスクリーンショット

パックンだってさ。子供受け狙っての名前かな?そもそもこの人って何様なのさ。

ある日気が付いたら当たり前のように居たよね。ワイドショーに。

見てくれはそこそこだし、日本語も堪能だからね。あっさりころっと嵌る人も多そうだけど。

日本人をさり気なく?ディスる発言が多いんだよね。上から目線だし。。私はムリだ。

アメリカCIAの工作員ってことで有名なんだけど。。

【陰謀論】が決まり文句だよね。じゃあ、何故【陰謀論】と判断するのかも、具体的に説明して欲しいんだけど。

あ~あ。戦争が長引けば長引くほど、苦しむのは民衆で。

武器商人(グローバリスト)は儲かり続けるんだよな~。すごく単純なハナシじゃん。

そんで、儲けた金でまた悪さをするんだよな~。何でやねん!

使い切れないほどのカネがあるんだったら、良いことに使えばって思うんだけどね~。

【今だけカネだけ自分だけ教】に入ると色々と失っちゃうようで。

気を抜けば洗脳され取り込まれちゃいそうで怖い、怖い。

やっぱ、私。テレビ捨てて良かったわ。

確かに。もう何年もテレビ無しの暮らしだけど。全く不自由なしだ。

X(ツイッター)もまともになってくれたしね。

でも。まだまだオールドメディアが強い国だから油断禁物さ。

まずは自分の為だ。自ら情報を取りに行く姿勢を失いたくないね。

自分の身の危険も顧みずに行動している「勇気の人」について行きますか(^^

そうね。今後も情報をどんどんシェアしていくぞ(^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました